熱血最強ランキング

TWICEをメインとして防弾少年団・RedVelved・BLACKPINK・MOMOLANDの動画やニュースをいち早くご紹介します!

【TWICEセーラームーンのコスプレ姿が面白すぎる!

f:id:Phantasia:20181111083149j:plain

 

TWICEのメンバーは全員可愛くて美人で個性的!

 

コスプレとかも似合いそう~っ!

 

韓国でも日本のアニメ文化が浸透していますが、TWICEがセーラームーンのコスプレをする企画があり、その内容が面白すぎる!ということでみなさんに詳しくご紹介していきますね。

 

それでは、行ってみましょう!

 


TWICE/セーラームーンのコスプレ姿が面白すぎる!Ponytail (Sailor Moon version)


 

▼熱血最強ランキング(YouTube
⇒ http://ur0.biz/JNhi

 

 

◆韓国で絶大な人気を誇る『セーラームーン

f:id:Phantasia:20181111083255j:plain

最近韓国では日本文化を色々な分野で受け入れてくれています。

 

特にアニメ関連のものは、韓国では本当に人気が高いそうです。

 

特に韓国で絶大な人気を誇るのが

 

セーラームーン」と「ポケモン

 

特にポケモンのグッズは韓国アイドルが何気なく持っていたり、ナヨンのあだ名が『ゼニガメ』であったりと、本当に一般文化として普及していることが伺えます。

 

そして韓国の女性なら知らない人はいないであろうアニメが日本でも有名な

 

セーラームーン

 

なんです。

 

もはや韓国アイドルで

 

セーラームーンの歌を歌えないメンバーはいない説」

 

がある程人気が高いんだとか!

 

少女の時にセーラームーンに憧れていたそこのあなた!

 

私と同じ『お姉さん』世代ってバレちゃうゾ☆


 

◆TWICEのメンバーのコスプレ

f:id:Phantasia:20181111083317j:plain

TWICEのメンバーもセーラームーンのコスプレをしたことがあるのをご存知でしたか?

 

パロディの企画だったのですがこれが本当に面白い!

 

何が面白いのかと言うと

 

まず男性タレントがセーラームーンの女装をしているところ!

 

女装が面白いという日本のバラエティにも通じるノリで男性タレントもセーラームン姿を披露しつつ、他の4人メンバーはTWICEが担当しています。

 

 

マーズはジヒョ

マーキュリーはチェヨン

ジュピターはモモ

ヴィーナスはミナ 

 

メンバーもそれぞれ面白さが出ています!

 

まずジヒョの存在感!

 

なんとも言えない表情が最高ですね(笑)

 

そしてミナはアニメキャラクターがとても似合ってる!

 

実はこのセーラーヴィーナスのメイクアップポーズはTWICEの番組で何度か披露しているので、あのポーズの元ネタは何かなぁ?

 

と思った人もいるのではないでしょうか。

 

それはセーラームーンが元ネタになっていた!

 

というちょっとした小ネタ事情もありました。

 

それにしても、女装した男性タレント含めインパクトありすぎます!

 

ポスターにして部屋に飾りたいかも(笑)


 

◆日本も韓国も好きになるものは一緒♪

f:id:Phantasia:20181111083335j:plain

日本人にとって一番馴染みがあるセーラームーンの曲と言えば!

 

もちろんオープニングのメロディですよね♪

 

そして、それは韓国でも同じらしいんです。

 

韓国版オープニングを聞いてみると日本版と似ていて日本人にとっては一番韓国語版が聞きやすくすらあります。

 

他にもワンピースやナルト、ブリーチも人気が高く、韓国では頭文字をとって「ワンナブル」と呼ばれています。

 

また、機動戦士ガンダムの専門店が作られたりと、なんだかんだで日本文化最大の理解者が韓国でもあります。

 

ガンプラを作ることが好きな韓国の女優も存在するほどに韓国ではガンダムの人気が高いです。

 

TWICEも元々は中国展開を意図していたそうですが、実際にヒットしたのは日本でした。

 

結局両国にとって一番理解しやすいのは、一番近くの国なのかもしれませんね。

 

TWICEにはもっと色々なコスプレをしてもらいたいですね♪

▼熱血最強ランキング(YouTube
⇒ http://ur0.biz/JNhi