熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

TWICEモモが音楽番組で放送事故?!モモの隠されたグラマラスボディが露わに!!

 

f:id:Phantasia:20170921022548j:plain

日本人メンバーの一人であるモモがとある音楽番組で放送事故っ?!

 

今回は、モモがやってしまった放送事故とはどんなものか見ていきましょう!


【衝撃】TWICE モモが音楽番組で放送事故?!モモの隠されたグラマラスボディが露わに!!

◆モモの美ボディが露わに!?

f:id:Phantasia:20170921022615g:plain

「knock knock」で多くの音楽番組に出演している最中に起きてしまったモモの放送事故写真が..

 

韓国のネットで話題を集めているようです。

 

これが問題になっている音楽番組でのモモの放送事故写真ですが..

 

これは放送事故レベルなのでしょうか?

 

手を上げるときの動作で服まで一緒に上がってしまい上半身が露出される状況になってしまったのですが..

 

激しいダンスを踊っていたら普通にありそうな出来事のようにも思います・・・。

 

しかし、この事故で隠されていたモモのスタイルが少し露わになりましたね!

  

そこの男子!

 

顔がニタついているぞ(゚Д゚)

 

モモの体つきが良いことは知っていましたがここまで良いとは思いませんでした!

 

この放送事故をきっかけにますます注目を集めているモモ!

 

韓国ではモモを嫌いな男性ファンはいないとも言われているくらい好感度も高いんです!

 

 

◆放送事故の写真と共にモモの過去の写真も話題に!

f:id:Phantasia:20170921022643j:plain

放送事故の写真と共にモモの過去の写真も話題になっていました。

 

今は金髪のイメージが強いモモですが黒髪ロングのモモはまたイメージがガラリと変わりますね!

 

友達と一緒にいる姿が多く昔から人気のあった女の子だったようですね!

 

 

◆少し大げさだったニュース

f:id:Phantasia:20170921022657j:plain

問題になっているモモの放送事故ですが大袈裟にいう程のものでもなかったかのように思います。

 

しかし、今回の件でモモのグラマラスボディに憧れる女性ファンも増え..

 

むしろ更に好感度がUPしたのではないでしょうか!?