熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

BABYMETAL(ベビメタ)メンバー紹介!初心者にもわかりやすくメンバーの特徴を紹介しちゃいます!

 

f:id:Phantasia:20170822001249j:plain

日本を飛び越え世界でも人気急上昇中のBABYMETAL!

 

前回の動画では、BABYMETALって一体どんなグループなのかを

簡単に説明しましたが

 

今回はメンバー3人の魅力をご紹介していきます!


BABYMETAL(ベビメタ)メンバー紹介!初心者にもわかりやすくメンバーの特徴を紹介しちゃいます!

 

■まずはおさらい。『BABYMETAL』について

f:id:Phantasia:20170822001314j:plain

「アイドルとメタルの融合」をモットーに女性3人組のメタルダンスユニットとして活躍をしているのが..

 

『ベビーメタル』というユニットです。

 

「アイドルを超えたスーパーレディーになる」

 

「卒業まで常に完全燃焼する」

 

などと言った「校則」を掲げライブをはじめとし、雑誌、テレビなどで活動している..

 

さくら学院』の卒業生から選抜したユニットでもあります。

 

それでは、メンバーの魅力をご紹介していきますね。

 

■メンバーNo.1 SU-METAL(スゥメタル)

f:id:Phantasia:20170822001336j:plain

・本名:中元 すず香(なかもと すずか)

・生年月日:1997年12月20日(19歳)

・出身地:広島県広島市

 

~メンバーの中で圧倒的な歌唱力とダンスを誇る!~

 

ボーカルの中元すず香さんの歌唱力とダンスは海外でもとっても話題になっています。

 

ここまで来ると「アイドルのレベルを超えてるよね!」って、ほどです。

 

ビジュアルもすっごくカッコいいし『ベビーメタル』の中心的メンバーというのもうなずけます。

 

また、あんなに激しいダンスを踊っているにも関わらず、歌声が全然ブレることなく安定してるんです。

 

歌唱力・ビジュアル共にアイドル以上ってところが人気の理由の一つかもしれませんね。

 

 

~実はポンコツメンバーだった?!~

 

ビジュアル・歌唱力共に完璧な彼女ですが..

 

実はとんでもなくポンコツぶりを発揮してしまっていることを皆さんは知っていますか?

 

どれくらいポンコツかと言うと..

 

・「CD」・「DVD」・「BD」の「D」の意味を「デロリアンだと思っていた。

 

・靴ひもを自分で結べない上、靴を左右逆に履いてしまい指摘されるまで普通に歩いていた。

 

・餅が入った「力うどん」を長年の職人さんが力づくで練ったうどんの事だと思っていた。

 

・無性に牛乳を飲みたくなる日があり1日2リットル以上飲んでお腹を壊してしまう。

 

と、言うもの。

 

この他にもたくさんポンコツエピソードがあるので今回は一部だけの紹介です。

 

次回以降にポンコツエピソード特集動画を作ってみようかな!

 

■メンバーNo.2 YUIMETAL(ユイメタル)

f:id:Phantasia:20170822001352j:plain

・本名:水野 由結(みずの ゆい)

・生年月日:1999年6月20日(18歳)

・出身地:神奈川県

 

~運動神経が良いもののドジな部分も…~

 

運動神経がとても良く「スポーツに苦手意識が全くない!」

 

と自負しているYUIMETALこと水野 由結さん。

 

その一方で、自分の性格については「ドジ」としていますがファンからは「天然」と言われています。

 

ドジエピソードの一つで..

 

ステージ上でお客さんを盛り上げていたら2mもあるステージから転落してしまいました!

 

突然ファンの前から姿を消してしまい会場は一時騒然としましたが..

 

持ち前の運動神経の良さが相まって無傷でライブを乗り切ったそうですよ。

 

運動神経の良さについて定評があるのは認めますが

 

ファンの皆さんに心配をかけないで運動神経を活かしたパフォーマンスを心がけて欲しいですね。

 

■メンバーNo.3 MOAMETAL(モアメタル)

f:id:Phantasia:20170822001407j:plain

・本名:菊池 最愛(きくち もあ)

・生年月日:1999年7月4日(18歳)

・出身地:愛知県名古屋市

 

 

~誰よりも頑張り屋さん~

 

ファンを熱狂させるため、最後まで全力なパフォーマンスをしてくれるBABYMETALの3人。

 

そんな中でも、彼女は常にステージに立った時の事をメンバーの誰よりも念入りに考えているそうです。

 

パフォーマンス中は、ファンの皆さんを落胆させまいとどんなに苦しくても、苦しい姿を一切見せなかったり..

 

弱音を一切吐かず『BABYMETAL』を常に支えている存在であることが伺えます。

 

このような心強いメンバーがいるだけでユニット全体が盛り上がってきますよね!