熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【Twice】ツウィのウインク・寝顔が話題に!ツウィの勝手にランキング!!

 

f:id:Phantasia:20170725090318j:plain

今、日本でも人気急上昇中!

 

K-POPアイドルグループ「Twice(トゥワイス)」

 

そのメンバーの中でも最年少であり随一の美貌を誇るツウィ。

 

「2016年 世界で最も美しい顔100」では8位にランクインしています!

 

韓国だけでなく、世界でも人気があるんですね!

 

今回は、そんなツウィの魅力を勝手にランキングしちゃいます!


TWICEツウィのファン必見!ウインクと寝顔がとっても可愛い!まさに女神!

 

■デビュー前

f:id:Phantasia:20170725090332j:plain

韓国で大人気のオーディション番組「SIXTEEN(シックスティーン)」

 

番組内では、ツウィはそれほど目立っていませんでした。

 

しかし、その圧倒的な美しさを武器に

ネット投票では、常に1位をキープしていたんです。

 

その結果、7人選ばれたメンバーに

追加メンバーとして加入することが出来ました。

 

やはりアイドルは、見た目もある程度は、重要になってきますからね。

 

確かにツウィは、SIXTEENのメンバーの中で、ずば抜けて可愛かったですから、ツウィが加入すれば華になりますね。

 

でも、ツウィ本人は

「見た目だけでなく、ダンス・歌の実力で認められたい」

とのこと。

 

現在は、ダンスの実力も全く他のメンバーに引けを取っていませんし、頑張り屋のツウィを加入させて事務所も正解でしたね。

 

■色々な髪型

f:id:Phantasia:20170725090356j:plain

ツウィと言えば、ロングでナチュラルウェーブの髪型のイメージが強いですが、色々な髪型・髪色で雰囲気も違うのであなたはどの髪型が好きですか?

 

■ウインクがヘタッピ

f:id:Phantasia:20170725090430j:plain

ウインクが得意ではないようで、両目をつむってしまうそうです。

 

「KNOCK KNOCK(ノック ノック)」のパフォーマンスを披露した時、ツウィのへたっぴウイングが可愛いと話題になりました。

 

でも、段々とうまく出来るようになり、最近では両目をつむってしまうこともないそうですよ。

 

しかし、それはそれでファンの中では、残念がる声も上がっているとのこと。

 

何をしても可愛いんですね!

 

■寝顔

f:id:Phantasia:20170725090442p:plain

最近、ツウィの寝顔が可愛いと噂になっています!

 

メンバーのジョンヨンは

「練習生のときからツウィがすごく可愛いので寝ている時、ミニョンと一緒に見入っていたことがある」

とのこと。

 

これに対しツウィも

「目を開けるとメンバーが顔を見ていた」

と、話しているそうです。

 

■歌・ダンスをしている時

f:id:Phantasia:20170725090502j:plain

やっぱり何と言っても、Twiceのメンバーとして歌って踊っている時が一番輝いていますよね!

 

「KNOCK KNOCK」のミュージックビデオでの枕投げのシーンで、ツウィがクマのぬいぐるみを持っているなんて可愛い。

 

「OHH AHH(ウー アー)」も楽しそうにかつ、カッコいいダンス姿も魅力的でした。

 

「TT(ティーティー)」では、クールな魔女にもなったりと、どのツウィも魅力的です。