熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

北朝鮮の恐るべき処刑方法 4選

 

f:id:Phantasia:20170718200326j:plain

あなたも北朝鮮にまつわる様々な情報をテレビや新聞などで耳にしていると思いますが

 

その中でも、特に残虐なのが処刑方法です。

 

北朝鮮では処刑の一部始終を一般市民にも公開しておりそれを見た人々にも大きなダメージを与えています。

 

今回は北朝鮮で行われている処刑方法を4つ、ご紹介しますね。


【閲覧注意】北朝鮮の公開処刑4選!ニュースでは絶対流れない◯刑理由と残酷すぎる方法がヤバすぎる!

 

■幹部を一斉に銃殺

f:id:Phantasia:20170718200355j:plain

2015年の1月から4月の間

 

北朝鮮では15人の処刑が一斉に行われました。

 

一度に15人という数字にも驚かされますが

 

それより凄いのは、全員が政府の高位級幹部だったということです!

 

金正恩は幹部が意見を提起しても自分の権威に対する挑戦とみなし

 

処刑を強行したそうです。

 

しかも、その処刑理由は

 

いいがかりをつけて殺したようなものでした。

 

いわく、会議の間、居眠りをしていた。

 

いわく、椅子の座り方が悪かった。

 

いわく、最高人民会議の席上で眼鏡をはずして拭いていた。

 

こんな事で処刑になるのであれば

世界の人たちのほとんどが対象となってしまいます。

 

幹部たち15人は全員、公の場で処刑されたそうですよ。

 

■一族を全員処刑

f:id:Phantasia:20170718200429j:plain

2013年、北朝鮮で政権のナンバー2だった張 成沢元国防副委員長の粛清が行われました。

 

処刑された理由は..

 

「国家の転覆を図っていたから」

 

だそうですが、実際のところは不明です。

 

なんせ、処刑を命じた金正恩が泥酔状態だったのですから…

 

それから間もなく、金正恩は張氏の親族の処刑を指示します。

 

親族の中にはキューバやマレーシアの駐在大使もいたのですが

平壌で銃殺されたそうです。

 

処刑の対象者には、張氏の息子や娘、果てには孫など

幼い子供も含まれていたそうですよ。

 

かつて、中国などでは本人のみならず

その一族を処刑することがよくあったそうですが…

 

北朝鮮はその「伝統」を現代に伝えているのかもしれませんね。

 

迫撃砲で処刑

f:id:Phantasia:20170718200443j:plain

2012年、人民武力部の副部長はセクハラ行為をしたという理由で..

 迫撃砲の着弾地点に立たせるという残虐な方法で処刑されました。

 

金正恩は「髪の毛1本も残すな」と指示していたそうですよ。

 

関係者や家族も立ち会わせ執行後は処刑された人を非難する

「感想文」も書かされるそうです。

 

■機関銃を乱射して処刑

f:id:Phantasia:20170718200456j:plain

2013年、北朝鮮は国内の主要7都市で80人余りの住民を大量に公開処刑しました。

 

その理由は、韓国から流入したドラマや映画を見たというもの!

 

北朝鮮では国内の放送しか見ることが許されず

国外のドラマを見たものには死の制裁を与えます。

 

受刑者は運動場に設置された木の柱に縛り付けられ

乱射された機関銃によって処刑されました。

 

死体は機関銃でバラバラになり

形も分からなくなったそうですよ。

 

処刑は公開されており、小・中学生など未成年者を含む

1万人余りの住民が集まっていました。

 

日本だったらモンスター状態となった保護者たちが

猛抗議するかもしれませんね。