熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【TWICE】ナヨンとモモは頑張っているからこそ強く見える!

f:id:Phantasia:20170714205906j:plain

あなたはナヨンとモモについてどんなイメージを持っていますか?

 

調べてみると、アンチファンからは「性格が悪い」と言われているようです。

 

しかし、本当に性格が悪いのか?

 

二人の魅力を探ってみましょう!


【TWICE】仲良しなナヨンとモモ!まるで本当の姉妹みたい!!どのくらい仲がいいのか検証してみた

 

■ナヨン 芯が強い

f:id:Phantasia:20170714205931j:plain

Twiceの中で最年長のナヨン。

 

昔、事故に遭い、左足に後遺症があるようで..

 

時々、力が入らずよろけてしまうことがあるそうです。

 

それでも、ダンスアイドルという道を選んだナヨンにはどうしても叶えたい夢だったのでしょうね。

 

努力家で、頑張り屋さんという事がよくわかります。

 

また、小学生の頃にスカウトされるが、親の反対で断念。

 

15歳になり、親に内緒で再度オーディションを受けたそうです。

 

その後は、Twiceでのデビュー予定が中止になったりと苦労もしています。

 

諦めないでここまで来たナヨンは、本当に心が強いのですね。

 

また、はっきりした性格なので、嫌な物は嫌!

 

楽しい時には笑顔になり、分かりやすい性格です。

 

Twiceのメンバーは仲間でもあり、家族のような存在。

 

そして、時にはライバルにもなるので、そういった感情を素直に出せるのは、ナヨンの魅力の一つでもありますよね。

 

■モモの性格

f:id:Phantasia:20170714205943p:plain

モモはTwiceメンバーの中で、かなりの努力家です。

 

「SIXTEEN(シックスティーン)」では誰もが

 

「モモがこの中で一番の努力家」

 

と、口を揃えていう程です。

 

実際にモモは正午から夜遅くまでの公式練習をこなした後

 

深夜まで自主練習をするなどストイックです。

 

落ち込むと何も手につかなくなるようですが…

 

その後は「落ち込んでいても仕方がない!」

と、前向きな性格!

 

バラエティ番組やダンスなどを見る限り、何でも全力で取組み、誰とでも仲良く出来るように見えますが…

 

実は人見知りなんだそうです。

 

甘えん坊なところもありますが、体育会系なところもありサバサバして見られますね。

 

■モモにとってナヨンはお姉ちゃん?!

f:id:Phantasia:20170714205958j:plain

面倒見の良いナヨンですが特にモモはナヨンにベタベタです。

 

いくら仲良しのTwiceでも、年齢や練習生期間の違いで多少は上下関係もあり、仲良しの仕方も変わるのは当然!

 

しかし、最年長で練習生期間も二番目に長いナヨンにベッタリなのはモモ!

 

イタズラもするし、抱きついたり姉妹みたいな関係です。

 

■モモ危機一髪!

f:id:Phantasia:20170714210013j:plain

そんな妹のようなモモにナヨン姉さんの力が発揮しました。

 

「開かれた音楽会」のリハーサル中に起きた出来事です。

 

「TT(ティーティー)」のリハーサル中にモモがステージから落ちそうになりました。

 

そこへナヨンのとっさの行動によってモモを危機一髪のところで助けたのです!

 

いつでもモモを気に掛けるナヨンの優しさが見られましたね!

 

後遺症にも負けずに頑張るナヨン。

 

異国の地でストイックに頑張っているモモ。

 

お互い共通するところがあるからこそ、こんなに仲が良いのでしょうね!