
熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【Twice】ファン必見!ツウィの超かわいいワンショット 6選

 

2015年5月、韓国のオーディション番組『SIXTEEN』で選ばれた9名で構成されるアイドル『Twice』

 

2017年6月に日本でも本格デビュー予定です。


その中でも特に人気の高い『ツウィ』

 

今回は、ツウィのとってもカワイイ姿を6つ紹介していきますね。


【Twice】ファン必見!ツウィの超かわいいワンショット6選/ TZUYU 슈퍼 귀여운 단발


その前に『ツウィ』について簡単に紹介しますね。

f:id:Phantasia:20170517155758p:plain

1999年6月14日生まれの17歳。

 

身長は170センチ。血液型はA型。

 

出身地は台湾。


趣味はライブ鑑賞・食べること。

 

特技はダンス。

それと遠くまでボールを投げることだそうです。

 

『SIXTEEN』でのオーディションは一度落ちましたが敗者復活で見事メンバー入りを果たしました。

 

■食べてる時の顔

f:id:Phantasia:20170517155811g:plain

食べてる時のツウィの顔がとってもかわいいですね。

 

普段の顔とかぶりつく時の顔のギャップがまた可愛いですね。

 

美味しい時の顔も幸せそうでどの表情をとっても可愛すぎます。

 

 

■変顔

f:id:Phantasia:20170517155833p:plain

クールで控えめなツウィ。


そんなツウィがメンバーと変顔を披露した時の写真です。

 

変顔しても可愛いですね。

 

 

■キャップ姿

f:id:Phantasia:20170517155845p:plain

キャップをかぶってる姿が似合っていてこれまたいつもの雰囲気と違っていいんです!

 

 

■メガネっ子

f:id:Phantasia:20170517155857j:plain

ハロウィンの仮装でハリー・ポッターになったときのメガネ姿も可愛らしかったです。

 

他にも眼鏡やサングラスをかけている写真もありますがどれも本当に可愛いですね。

 

 

チマチョゴリ姿

f:id:Phantasia:20170517155908j:plain

何を着ても着こなしてしまうツウィ。

 

チマチョゴリの姿もこれまた似合っていて可愛らしかったです。

 

 

■魔女っ子

f:id:Phantasia:20170517155918p:plain

『TT』のミュージックビデオの時の魔女の写真。

 

バッチリメイクがいつもと違いこのツウィも可愛いですね。

 

TTポーズもとっても可愛いです。

広告を非表示にする