熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【Twice】皆に聞いてほしいオススメ人気曲TOP5

f:id:Phantasia:20170505193243j:plain

皆さんは『Twice』というグループを知っていますか?

 

2015年から活動している日本でも人気急上昇中のK-POPアイドルです。

 

メンバーは韓国の人だけでなく台湾や日本のメンバーもいるんです。

 

K-POPアイドルとしては最短期間でMVのYoutube再生回数が1億回突破記録を打ち立てたそうです。

 

今回は、そんな人気絶頂のTwiceのオススメ人気曲を

5曲紹介していきますね。


【Twice】皆に聞いてほしいオススメ人気曲TOP5

 

第5位 1to10

f:id:Phantasia:20170505193328j:plain

隠れた名曲でファンからの人気の高い一曲です。

 

爽やかなR&Bテイストのメロディーに乗せた歌詞がこれまた素敵です。

 

 

『私はあなたでいっぱいなの。


 一日中あなたのこと考えてるの。

 

 1から10まで全部』

 

 

って言う意味の1to10。


キュンとする恋心の曲なんです。

 

そして、この曲の可愛いポイントは何と言っても手を組んでフリフリと手と身体を揺らすところです。

 

スローテンポのメロディーと相まってとっても魅力的です。

 

 

第4位 Touchdown

f:id:Phantasia:20170505193342j:plain

2016年4月にリリースされた2ndミニアルバム『PAGE TWO』に収録された曲です。

 

普段は愛嬌があって可愛らしいイメージのメンバーたちですがこの曲ではいつもの可愛い笑顔を消してかっこいいTwiceが見られます。

 

特にパフォーマンス担当の日本人メンバーモモのカッコ良さに注目です。

 

同じ日本人として頑張っている姿はとても元気づけられますね。

 

 

第3位 TT

f:id:Phantasia:20170505193354j:plain

MVが公開されてから韓国アイドルグループでは最速の15時間で5000万再生を突破した1曲です。

 

片想い中の切ない女の子の気持ちを歌っていてハロウィンらしい怪しさと艶やかさ、そして可愛い振り付けが特徴的な曲になっています。

 

サビの『TT』の振り付けの時の少しふてくされたようなメンバーの可愛らしい表情も本当にかわいいです。

 

 

第2位 Jelly Jelly

f:id:Phantasia:20170505193417j:plain

聴いているとワクワクしてくる軽快さと、何と言ってもキレッキレな愛らしいダンスが何ともマッチした曲です。

 

ファンの中でも『かわいい』という意見が多かったですね。

 

人差し指をほっぺに添えているポーズが多く登場しそのポーズがまた可愛いのですよ!

 

Twiceの曲はナヨンがセンターとなる曲が多い中、最初から日本人メンバーのミナが
活躍しているところも見どころです。

 

 

第1位 CHEER UP

f:id:Phantasia:20170505193437j:plain

Twiceと言えばこの曲、『CHEER UP』

 

2ndミニアルバム『PAGE TWO』のリード曲にもなっているこの曲。

 

日本人メンバーのサナが振り付けと歌唱を担当したパートの「シャシャシャ」が見どころです。

 

今やサナは本当に日本人なの?

 

っていうくらいの韓国語力の持ち主ですが、この頃はまだ少しだけぎこちない韓国語が愛らしく、可愛い振り付けで韓国中のティーン達がこぞってマネをしていました。

 

ダンスが上手いモモがセンターで踊るシーンは圧巻です。

 

ナヨンの安定したセンターっぷりとツウィの圧倒的な美しさ、ミナの日本人らしいおしとやかさと、ダヒョンとチェヨンの早口ラップも見どころです。

 

ジュンヨンのボーイッシュな可愛さジヒョの圧倒的歌唱力と、それぞれの個性が存分に発揮された一曲です。

 

『CHEER UP』はすごく明るい曲で聴いていると元気の出る曲ですね。

 

この曲を聴いてファンになったという人も多いはずです。

広告を非表示にする