熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

110番通報したとんでもない理由 5選

f:id:Phantasia:20170421222549j:plain

あなたももしかしたらお世話になったことがあるかもしれない警察。

 

時には凶悪犯に立ち向かう事もありますよね。

 

しかし、世間には耳を疑うような理由で警察に通報する人たちがいるのです。

 

そこで今回は、とんでもない事情で警察に通報した5つのケースを紹介していきますね。

 


110番通報したとんでもない理由5選

5.チキンナゲットが売り切れ

f:id:Phantasia:20170421222610j:plain

2009年フロリダ州マクドナルドを訪れた27歳の女性はチキンナゲットを注文しました。

 

しかし残念ながら、その時ナゲットは品切れ。

 

既に代金を支払っていた女性は返金を求めましたが、代わりに別のメニューを勧められたため、腹を立ててしまい、お金を返してくれないと警察に通報したそうです。

 

が、女性があまりにもしつこく通報するため、911コールの乱用で逮捕されてしまいました。

 

よっぽどナゲットが食べたかったのでしょうね。

 

 

4.寂しかったから

f:id:Phantasia:20170421222630j:plain

あなたが一生のうちに警察に電話する回数はそう多くはないと思いますが

 

カリフォルニア州に住む45歳の男性はなんと10ヶ月で30000回も電話したそうです。

 

男性は電話でうめき声をあげたり、作り声でつぶやいたりしたそうですが

 

そのせいで他の通報に対応できなくなった警察は発信元を特定し、彼を逮捕しました。

 

男性が警察に電話した理由。

 

それは『寂しかった』からだそうです。

 

話し相手が欲しかったとの事ですが、逮捕されたら元も子もありませんよね。

 

 

3.彼にもう一度逢いたい

f:id:Phantasia:20170421222646j:plain

オレゴン州で2人の警察が近隣住民からの苦情を受けとある女性の家を訪ねました。

 

苦情の内容は女性の家からの騒音。

 

女性に注意をして2人の警察は彼女の家から引き上げました。

 

「これのどこが変わった通報なの?」

 

と、あなたは思うかもしれませんね。

 

警察が帰った後、その女性はすぐさま911に電話をしたのです。

 

実は、女性は2人いた警察のうちの一人に一目惚れをしどうしても会いたかったそうです。

 

通報を受けたその保安官が再度彼女の家に行ったところ何事も起こってはいませんでした。

 

結局、女性は逮捕されてしまい罰金と禁固1年を言い渡されてしまったそうです。

 

一目惚れした相手と付き合えるどころか当分会えなくなってしまいました…

 

 

2.数学の問題が解けない

f:id:Phantasia:20170421222705j:plain

アメリカに住む4歳の男の子は何ともかわいらしい理由で110番しました。

 

数学の問題が解けずに困っていた男の子は911に電話をかけ、オペレーターに問題の解き方を聞いていたのです!

 

この「通報」にはオペレーターも思わずニッコリしたことでしょうね。

 

が、そこに怒った母親が現れ電話を切ろうとしますが…

 

男の子は平然と


「だって困ったら誰かを呼べって言ったじゃん」

 

と、言ったそうです。

 

男の子にとってはきっと深刻な問題だったのでしょうね。

 

 

1.オレンジジュースが入ってない

f:id:Phantasia:20170421222719j:plain

オレゴン州マクドナルドでもオーダーしたものが出ず騒動となりました。

 

20歳の青年がマクドナルドで腹を立てた理由、それは…

 

オレンジジュースを注文したのに店員が忘れてしまっていたから!

 

911に電話をした青年は、怒りがおさまることなくむしろエスカレート!

 

店のドライブスルーを塞ぎ、窓を叩くなど暴れ始めたのだそうです。

 

今度は店側が警察に通報するという事態となったのでした。

 

結局、青年は逮捕され2500ドルの罰金と最高半年間の懲役となってしまいました。