熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

なぜその味?!変わり種カップ焼きそば5選

みんな大好きカップ焼きそば!

 

美味しいですよね。

 

あのソース味がたまらなく食欲をかき立てます。

 

最近ではソース味以外のちょっと変わったカップ焼きそばが登場しています。

 

今回は、そんなちょっと変わった「珍味?」なカップ焼きそばを

 

5つ紹介していきますね!

 


なぜその味?変わり種カップ焼きそば5選

 

5.明星一平ちゃん夜店の焼そば
ショートケーキ味

 

f:id:Phantasia:20170405220357j:plain

ショートケーキの味わいをイメージした焼きそばでイチゴの甘ずっぱさとソースの甘じょっぱさがクセになります。

 

主食である焼きそばと、スイーツであるショートケーキという意味の分からない組み合わせです。

 

特製バニラ風味のマヨネーズをかけて食べるそうなんですが何故この企画が通ったのでしょうか…

 

まさに出会ってはいけなかった2人ですね。

 

4.明星一平ちゃん夜店の焼そば
カラムーチョホットチリ味

 

f:id:Phantasia:20170405220410j:plain

コイケヤ「カラムーチョホットチリ味」の味わいを表現したスパイシーな辛さと旨さが、ガツンっとくる味わいです。

 

カラムーチョ独特の旨みと刺激的な辛さが焼きそばとマッチしているかも?

 

唐辛子の辛さと旨さが刺激的でクセになりそうですね。

 

 

3.明星一平ちゃん夜店の焼そば
すっぱムーチョさっぱり梅味

f:id:Phantasia:20170405220424p:plain


こちらもコイケヤの代表的なスナック菓子であるすっぱムーチョとコラボした焼きそばです。

 

コイケヤ「すっぱムーチョさっぱり梅味」の味わいを表現した梅の甘ずっぱい香りと強烈なすっぱさがクセになる焼そばです。

 

ふりかけの梅肉チップと粉末の梅肉は紀州産だそうですよ。

 

梅好きにはたまらない逸品かもしれませんね。

 

 

2.明星一平ちゃん夜店の焼そば
チョコソース

 

f:id:Phantasia:20170405220449j:plain

バレンタインに向けて“チョコ”をキーワードにした特別版カップ焼そばです。

 

麺とソースに甘さと香りを増強したそうです。

 

ココアパウダーを練り込んだ専用めんはクッキーやビスケットのような香ばしさです。

 

そして、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースをかけるとチョコ感のある甘じょっぱい味覚がクセになるとかならないとか。

 

チョコフォンデュなどが好きな方は一度食べてみるといいかもしれませんね。

 

 

1.ペヤング チョコレートやきそば ギリ

 

f:id:Phantasia:20170405220501j:plain

これは“本格的なチョコ”の味付けで仕上げられたカップ焼そばです。

 

板チョコをデザインしたパッケージだけを見ると美味しそうですが、実際のところはどうなんでしょうね?

 

商品名の「ギリ」の意味は「義理チョコ」のギリなのか「焼きそばとしてギリギリ」のギリなのか話題となっているようですが...

 

どう考えても「焼きそばとしてギリギリ」の方だと思いますよね。

 

あなたはどう思いますか?


まだ食べていない方は一度食べてみてはいかがでしょうか?

広告を非表示にする