熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【衝撃】マクドナルドで起こった驚くべき出来事 TOP5

世界中にある有名なファストフード店マクドナルド。

 

あなたもハンバーガーをオーダーして大きな口でかぶりついていますよね。

 

また、車に乗っている人はドライブスルーで注文をしたことがあるかもしれません。

 

しかしそんなマクドナルドでもあなたが信じられない出来事が数多く起こっているのです。

 

今回は、世界でマクドナルドで起こった驚くべき出来事を5つ紹介していきますね!

 


【衝撃】マクドナルドで起こった驚くべき出来事TOP5

 

5位 ドライブスルーで現金をどうぞ

 

f:id:Phantasia:20170404194953j:plain

テネシー州マクドナルドでドライブスルーで注文をすると札束が入っていました。

 

ステイシー夫妻が、いつもと同じように近所のマクドナルドへ朝食を買いに行きました。

 

ドライブスルーで買って家で食べる予定だった二人はこの日もいつもとおなじものを注文し持って帰ることに。

 

ところが、家に帰って袋の中を覗いてみると…

 

ハンバーガーの代わりになんと札束がいくつも入っているではありませんか!?

 

パニックになるステイシーに対し、夫のグレッグは

 

「これは、直ぐに返しに行こう」

 

と、マクドナルドに戻りました。

 

事情を説明し、現金を返した夫婦に対しマネージャーは何度もお礼を言ったそうです。

 

それにしてもモーニングセットが札束の山と入れ替わってたなんて一体どんなお金の管理をしているんでしょうね。

 

 

4位 ベーコン抜きにブチ切れて発砲

f:id:Phantasia:20170404195016j:plain

ハンバーガーにベーコンが入っていないことにブチ切れた女性が発砲して騒ぎになりました。

 

ミシガン州マクドナルドで女性がベーコンチーズバーガーを数個購入し食べようとしたところハンバーガーにベーコンが入っていなかったのです。

 

女性はすぐに店長にクレームを言いに行きましたがお詫びにともらったハンバーガーの無料チケットでひとまず落ち着き、自宅へと帰りました。

 

そして、またある日に無料チケットでベーコンチーズバーガーを注文するとなんと!

 

またもやベーコン無しの通常のバーガーが手渡されたのです!

 

怒りに震える女性は何を思ったかドライブスルーの窓から持っていた拳銃を取り出し

数発店内に向けて発砲したのです。

 

幸いにもケガ人は出ず、数時間後、自宅にて女性は逮捕されました。

 

 

3位 炭酸水を盗んだ男

f:id:Phantasia:20170404195034j:plain

1ドルの炭酸水を盗み、男が逮捕されました。

 

ある一人の浮浪者の男がマクドナルドに入りカウンターで水用のカップを貰います。

 

ちなみに、アメリカのマクドナルドでは飲み物はセルフサービスになっており水以外の飲み物は全てお代わり自由となっています。

 

ただ、水は無料なので他の飲み物と見分けられるように水専用のカップを貰います。

 

ところがこの男、水専用カップに堂々と炭酸水を入れて飲み始めたのです。

 

気づいた店員が炭酸水の料金1ドルを払うように注意したところ、男はそれを拒否。

 

店員と男が取っ組み合いの喧嘩を始めてしまったのです。

 

警察が駆けつけ男の身元確認を取ったところ、以前にも捕まっており執行猶予中だったことが判明。

 

結果、1ドルも払わなかったことで軽犯罪が重罪となり4年の実刑判決が下されました。

 

 

2位 店を破壊した男

f:id:Phantasia:20170404195049p:plain

注文したチーズバーガーが気に入らず店を破壊し大騒ぎになりました。

 

テネシー州のとあるマクドナルドで男性二人がチーズバーガーを注文しました。

 

しかし、手渡されたチーズバーガーがとてもお粗末なもので二人の男性は激怒し大暴!

 

なんと店内の椅子を放り投げ窓ガラスを割り始めたのです。

 

何度も店員が止めたのにもかかわらず、耳を傾けるどころか、その怒りは収まらず

 

店はどんどん破壊されていきます。

 

恐怖に怯える店員たちでしたが、店員の一人が二人の男性に向け銃を発砲したのです。

 

何故こんなことで人生を棒に振るようなことをしなければいけなかったのでしょうか。

 

 

1位 歴史に残った大量虐殺事件

f:id:Phantasia:20170404195110p:plain

マクドナルドの開業以来、史上最悪と言われる事件が発生しました。

 

1984年7月18日、ジェームズ・オリバー・ヒューバティーは妻に

 

「社会にやっとチャンスがきたぞ!

 

 これから狩りに出かけてくる!

 

 人間を狩ってくる!!」

 

と言い残し、家を出ます。

 

そして地元のマクドナルドに行き突然銃を乱射し始めたのです。

 

止むことのない銃声。

 

この日、30人もの尊い命が奪われました。

 

この日に命を奪われた30人という犠牲者の数は一日で一人の人間によって殺された人数としては最も多く、全米中を震撼させたのでした。

広告を非表示にする