
熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【驚愕】美しすぎるアジアンビューティーランキング

アジアで一番美しい女性は誰だと思いますか?

 

人それぞれ好みもあるかも知れませんが、世界ではあなたも納得するような美人がいるんですよ!

 

今回は美しすぎるアジアンビューティーを『世界で最も美しい顔100人』の中から上位5名をご紹介していきますね。

f:id:Phantasia:20170331194815j:plain

 

5位.中国 Lin Yun

f:id:Phantasia:20170331194841j:plain

女優として活躍している20歳。

 

2016年公開した『美人魚(人魚姫)』で映画デビューしたばかりの初々しい新人女優です。

 

すでに、2017年に公開される中国映画2本に出演しています。

 

デビューしたばかりなのに世界で最も美しい顔2016年では14位でした。

 

 

4位.台湾 TZUYU

f:id:Phantasia:20170331194900j:plain

韓国グループTWICEのメンバーで歌手の台湾出身の若干17歳。

 

長身で小顔というルックスでモデルとしても活躍し歌もダンスも出来る憧れの的。

 

そのためグループの中でも1位人気です。


世界で最も美しい顔100人2015年では13位、2016年では8位でした。

 

 

3位.日本 石原さとみ

f:id:Phantasia:20170331194914j:plain

日本で活躍している女優30歳。

 

可愛らしいルックスで男女問わず人気がある魅力的な石原さとみさん。

 

世界で最も美しい顔100人2016年では6位でした。

 

 

2位.イラン ゴルシフテ・ファラハニ

f:id:Phantasia:20170331194927j:plain

女優またピアニストとして活躍している33歳です。

 

映画では、レオナルド・ディカプリオの『ワールド・オブ・ライズ』など数多く出演しています。

 

世界で最も美しい顔100人2016年では4位でした。

 

 

1位.韓国 Nana

f:id:Phantasia:20170331194948j:plain

韓国のアイドルグループAFTERSCHOOLのメンバーとして幅広く活躍している25歳のNanaさんです。

 

171cmの長身で、スーパーモデルの大会の本選まで選ばれた経歴を持つスタイル抜群な彼女なのです。

 

世界で最も美しい顔100人では2014・2015年は1位、2016年は3位に選ばれているため

文句なしのアジアンビューティー1位です。

広告を非表示にする