
熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【驚愕】世界で最も高額なバイクランキング

皆さんはバイクは好きですか?

 

かっこいいですよねっ♪

 

世界にはかっこよくて、しかも、とんでもなく高額のバイクがあるんです!

 

今回は、そんな世界のあり得ない程の高額なバイクを5つ見ていきます♪


【驚愕】世界で最も高額なバイクランキング

 

 

 

第5位 Ecosse Titanium Series FE Ti XX
3600万円

f:id:Phantasia:20170328153127j:plain

初めて聞くという人もいるかもしれないけどEcosseは有名なバイクメーカーです。

 

このバイクにはアルミ製のエンジンが搭載されています。

 

排気量は2.4リッター。


なんと225馬力もたたき出します。

 

すっごく力持ちですね♪

 

 

第4位 Yamaha Roadstar BMS Chopper
6000万円

f:id:Phantasia:20170328153138j:plain

まさに芸術!

 

この金メッキを施されたチョッパーにはヤマハロードスター用に設計されたエンジンが搭載されています。

 

この豪華絢爛な見た目とは裏腹に精巧なエンジニアリ ングが詰め込まれたマシンはクルージングスピードまですぐにいっちゃいます!

 

しかも、ライダーが降車しやすいようにスイングアーム・リアサスペンションが25cm下がるようになっているみたいです。

 

もはやキックスタンドですら不必要なひくさですね!

 

スポンサードリンク

 

第3位 Dodge Tomahawk V10 Superbike
6600万円

f:id:Phantasia:20170328153155j:plain

このダッジ・トマホークは現在世界一速いバイクとして知られています。

 

その時速はなんと670キロ! マッハ0.55です。

 

マッハ換算はほとんど意味がないけれどとにかく桁外れに速いことは間違いないですね!

 

これは米国の自動車メーカーのダッジ社が2003年のデトロイトオートショーでコンセプトバイクとして出品したもです。

 

8.3リッターのV10エンジンを搭載していて500馬力もでます!

 

巨大なエンジンの左右にのびる5本ずつのエキゾーストパイプが迫力ですね。

 

そしてこのモンスターを支えるタイヤは、前後に2本ずつで自立することもできます。

 

これがバイクといえるのかどうかわからないほど振り切れていますね。

 

 

第2位 Harley Davidson Cosmic Starship
1億2000万円

f:id:Phantasia:20170328153206j:plain

「ミリオンダラーハーレー」と呼ばれるこのバイクは、伝説的なカスタムバイクビルダーのBartelsが手掛けた車体にアーティストのジャック・アームストロングがトレードマークのコズミック調ペイントを施したものです。

 

第1位 Ecosse ES1 Superbike
4億3200万円

f:id:Phantasia:20170328153215j:plain

Ecosseがモーターバイクのデザインに革命をもたらすために生み出した1台です。

 

このバイクには大幅な軽量化のために新素材が採用されていて、ハンドリングやパフォーマンスを向上させるためにF1直系のエアロダイナミクスと電子制御も取り入れられています。

広告を非表示にする