熱血最強ランキング

世界の面白い話や衝撃的な事実、怖い話など 思わず一晩中見てしまいそうな動画をアップしていくブログです。 Youtubeの方へもランキング動画を投稿していますので そちらもの方も見て行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

【驚愕】奇抜すぎるとトイレランキング TOP6

海外旅行に行くと文化の違いから、日本では考えられない、トイレってありますよね?

 

そんなトイレ文化ではなく奇抜なデザインのトイレが日本も含め色々あるので、ご紹介していきますね。

f:id:Phantasia:20170327115754j:plain

 

6.丸見えガラス張りトイレ

f:id:Phantasia:20170327115805j:plain

ガラス張りトイレはよくありますよね。

 

その代わり中に居る人は見えないのは当たり前ですよね。

 

しかし中国は違います。

 

元々中国のトイレはドアがなく低い仕切りのみの造りも多くそれだけでも戸惑うのですがガラス張りトイレが丸見えです。

 

中にはすりガラスもありますが中の人が見える今まで以上に戸惑うトイレです。

 

5.ギロチントイレ

f:id:Phantasia:20170327115828j:plain

男性用のこのギロチントイレ。

 

落ち着いて用をたせない雰囲気をかもし出していますね。

 

うっかりレバーに手を触れたら・・・。

 

4.口型のトイレ

f:id:Phantasia:20170327115855j:plain

やりずらいような興奮しちゃうようなこの男性用トイレ。

 

ジョークのつもりで造ったのでしょうがカナダでは『女性に対する侮辱』と抗議があり撤去するちょっとした騒動があった程の賛否両論トイレ。

 

3.透明なトイレ

f:id:Phantasia:20170327115907j:plain

インテリアとしては、オシャレなトイレですが、これ本来のトイレの使用をしたら全て丸見えは逆に汚い感じになってしまうこのトイレ。

 

置いておくだけならありですが使用したくないネットでも酷評なトイレです。

 

2.高所恐怖症の方はご注意を

f:id:Phantasia:20170327115926j:plain

70年代メキシコのコロニアル様式で建てられた古い建物の15階に作られたペントハウス「The PenthousePPDG」。

 

床はガラス張りで、その下にはポッカリと長い穴が開いています。

 

エレベーターにする予定だったのに使われなかった部分をトイレにしたそうです。

 

1.水族館トイレ

f:id:Phantasia:20170327115944j:plain

兵庫県明石市にカフェレストラン「ヒポポパパ」と言うお店があります。

 

このお店の女性用トイレが、水族館みたいなトイレがあるそうです。

 

水族館って言ってもたいしたことないでしょ。と思ったらいけません。


これまた想像以上に凄いんです。

 

水槽に囲まれ、本物の200匹の魚たちが泳いでます。

広告を非表示にする